お知らせ

2020/02/09またも【お別れ】来福軒【4月13日注文分までに変更】

地元民も未だ知らない悲しいお知らせです。

久留米豚骨ラーメンのいにしえ原型昔ラーメンで人気の「来福軒」がしばらくお休みする事になりました。

閉業ではありませんが、再開はしばらくかかりそうで未定って事です。

「モヒカン」「キラメキ」に続き、またしてもお別れで未定とは・・・・。

来福軒も、とっても人気店なのに。

2店ともまだ再開出来ていないのに、どれだけ一期一会なんだ。

工場生産品じゃないから仕方ない(涙)

ファンの方、すみません(>人<;)

詳しく書くとJR久留米駅前が今春から再開発を始めるので、お店が無くなるわけです。

仮店舗で近くに再開店はする予定とはいえ、東京オリンピックの影響で資材不足が酷く、再開予定がはっきりとたたないとのことです。

結構、再開発は5〜6年かけてやる大規模なものらしいです。

来月半ばまでぐらいなら、確実に対応出来ると思うって言ってもらいました。

とは言え、来福軒も、なんせ小さなお店、一日に対応出来る数に限りがあります。

注文数との関係で、確実に注文をお受けできるのは、

残り数週間ではないかと思います。

つくづく、美味しい豚骨ラーメンは一期一会なんだとなぁ。

確実に食べておきたい方は、到着希望日予約って方法も含めて、

今すぐ注文を。

※注意※

そんな事情ですので4月以降の到着希望日にはお応えできません。

【4月13日注文分まで受け付け可能になりました】