お知らせ

2019/07/30感動して欲しくて【期間限定セット】

夏休みになりましたね。

我が家の中一の息子も家にいます。

昼メシを作って一緒に食べるんですけど、今日は「まむしラーメン」に「丸久ラーメンの島唐辛子」を入れて食べました。

やっっっばい!

息子と二人で大絶賛。

「お父さん、このラーメンの美味さ、やっぱりヤバイばい!」

「皆んなに、もっとオススメせんね!」

「そやな!」って

で、このメルマガを書いてます。

もちろん丸久ラーメンに島唐辛子を入れたラーメンの美味さは文句無し!傑作です。

なんですがっ!

「まむしラーメンの島唐辛子入り」は、奇跡的。

この味ときたら、このラーメンのスープの為に島唐辛子ダレを作ったのって思うぐらいの完成度。

でも、この「まむしラーメン島唐辛子入り」は地元の人でも絶対に食べられない代物なんですよ。

だって、そもそも違うお店だし、お店同士の距離といったら、車で1時間半以上の距離。

つまり、福岡うまかバイでしか食べられない絶品ラーメン。

以前にもオススメした事があるんですけど、やっぱりオススメしたい!

そこで、期間限定ですけど、少しお得なセットで発売しますので、この機会に是非食べてみてくださいませ。

「丸久ラーメン2辛とまむしラーメン(各1食)のセット」

通常価格1690円→1580円(税抜)

期間限定8月5日まで

丸久ラーメンに島唐辛子1袋を入れて食べてもらって、島唐辛子もう1袋をまむしラーメンに入れて食べれるセットです。

もう一回言いますよ。

この絶品ラーメンは、他では絶対に食べられません!

期間限定セット

「丸久ラーメン2辛とまむしラーメン(各1食)のセット」

通常価格1690円→1580円(税抜)

期間限定8月5日まで

お一人様、何セットでも

まだ試したことがない貴方!

もちろん、大好きな貴方も!

ご注文お待ちしています。

感動して欲しい!