お知らせ

2019/01/032年ぶり!まむしラーメン特売します

新年、1週間だけのトンデモない特売のお知らせです。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

ということで、早速ですが新年早々絶対に逃してほしくない特売をします!

まむしラーメンプレミアム5食セットです。

まむしラーメン2食とプレミアムこく3食で、通常価格4,050円ところ、3,220円!!!

まむしラーメン2食とプレミアムこく2食のお値段で、まむしラーメン2食とプレミアムこく3食の計5食がお求めいただけます。

ただしと言ってはなんですが、スープ以外の、麺、チャーシュー、ネギは、それぞれ5食分がひとつになっています。

スープは別々の5個と、5人前の麺が一袋に入って、5人前のチャーシューも一袋に入って、5人前のネギが一袋に入ったパッケージということです。

そこは、お店に協力してもらった大特価ということで勘弁してくださいね。

この特売は、記憶では確か2年前にやりました。

それ以来なので、次にいつ出来るかは分からない特売です。

冷凍庫で保存すれば、ぶっちゃけ数ヶ月は美味しく食べれますから、まむしラーメンファンは買いだめしてもいいんじゃないかと(笑)

注文受付期間は

1月3日(木曜日)から1月9日(水曜日)まで

お一人様の注文数に上限はありません。

何セットでも、注文可能です。

ラーメンを作れる量に1日の限度がありますので、先に注文いただいた方から、順次発送となります。

ですので、到着希望時間は指定いただけますが、到着希望日は指定いただけません。

発送は1月10日から始まります。

注文いただいた方には、いつ頃のお届けになるかメールで連絡を差し上げます。

まむしラーメンプレミアム5食特別価格

まむしラーメン2食とプレミアムこく3食で、

通常価格4,050円ところ、3,220円!!!

ぜひ、ご注文お待ちしていますo(^▽^)o

ご注文はココから→