お知らせ

2018/12/04豚骨ラーメンファン通信〈 12月4日号〉

12月は贈り物のシーズンですね。

福岡うまかバイの豚骨ラーメンをギフトにどうぞ。

年内発送は12月28日までですので、年内発送ご希望の方は12月21日までに注文予約いだけると確実です。

…………………………………………………………………

早速ですが、先日、注文の伝達メッセージ欄に書いていただい声を紹介させてください。

『メール通信読みました。

久留米に転勤で家族で移り住み感動したあのラーメン達を、東京に戻ってもそのままを届けてくれるうまかバイさんには、いつも言葉にならないほど感謝しています。

出張で行って単身食べるのと、家族の食卓に届いて皆で嬉しいときを過ごせるのでは意味が違います。

どうか、これからも頑張って!!ください。

注文が久しぶりになってしまいましたが、今回もよろしくお願いします。』

〈メッセージここまで〉

出張で行って単身食べるのと、家族の食卓に届いて皆で嬉しいときを過ごせるのでは意味が違いますと言われて、なるほどって思いました。

豊かな時間ですよねぇ!

それも、家族それぞれが、きっと我が家のように自分が好きなラーメンを選んで食べているんだろうなって考えたら

家族でお店に食べに行くのとも違った贅沢な時間じゃないですか。

応援していただいて嬉しかっただけじゃなくて、福岡うまかバイが変わる何か大きなヒントまでもらえた気がしました。

ありがとうございました。