お知らせ

2018/03/08美味すぎ!ハマっている食べ方!

いつもたくさんの注文と応援ありがとうございます。

今から8年前、ラーメン店が1店舗も載っていないラーメン通販サイトが出来ました。

どうしても久留米の本当に美味しいラーメン店たちを全国に販売したくて作ったサイト。

ラーメン屋さんの知り合いも、サイト運営のノーハウも何もないのに、半年かけて作ったんですよね。

ホームページを作ってから初めてラーメン屋さん達に名刺を持って提案しに行きました。

ウチのサイトが完成した当時、本物のラーメンを冷蔵で、もしくは冷凍で通販してるサイトはありませんでした。

大きなラーメン屋さんが、その店自身でやっているサイトはなくはなかったんですけど。

ただ僕らがおいしいと思っているラーメンは大きいとは限らないじゃないですか。

だからどうしても、作りたかったんです。

でも、今考えると相当無謀でしたね(汗)

お金を借りてまで、サイトを作ったけれど

どこのラーメン屋さんにも賛同してもらえなかったら・・・。

あはは、怖いっすね。

そんな無謀なチャレンジからスタートし

9年目に突入したラーメン通販サイト「福岡うまかbuy」をこれからもよろしくお願いします。

今日も元気に新しく発売したくなるようなおいしいラーメンを求めて食べ歩き継続中です。

ちなみにハマっている食べ方とは?

今の僕のマイブームは、丸久島唐辛子ラーメンの辛味ダレを「うまかバイ」で通販しているラーメンに入れて食べる昼ご飯。

もう、とんでもなく美味くて幸せっす!!!

辛味ダレが合うベスト3

1位  まむしラーメン

2位  くいよい軒

3位  ラーメン神

丸久島唐辛子ラーメン【3辛】を注文して、1辛で食べて、残った2袋の辛味ダレを1袋ずつ別のラーメンで食べるのが激しくオススメです!

☆辛味ダレは、冷蔵庫で1ヵ月保存が利きます。