お知らせ

2017/10/12味の再現100%実現特別価格「くいよい軒」860円を750円(税抜)10/31まで

これぞ昔ラーメンと呼ぶにふさわしい骨太で、まっすぐな豚骨ラーメンを発売したいという

3年越しの夢が叶った『くいよい軒』の発売

今までも3軒だけですが同じ味わいを感じて、猛烈に感動して通販を申し込み、断られたラーメンたちと同系列のラーメン

そんな今までの経緯からしても、初登場の昔気質のラーメンだけに、

福岡うまかばいでラーメン通販を始めて、初めて味の再現性が100%にならないという体験をしました。

お店で食べたことのない息子や妻には、十分に好評だったので問題がないと言えば問題がないのかもしれなかったんですけど、自分の中ではいやこんなもんじゃないんだと言う気持ちをごまかせませんでした。

70%位の味の再現性しか出ないことに、店主と何度も何度も協議を重ね

試行錯誤の結果、スープと元ダレを分けることにしました。

分けた結果、やっと味の再現性が100%に近づき確信を持って提供できることになりました。

試行錯誤の結果の中で判明した事は、元ダレと香味油は沸騰させると味が変化する。

ですから付属の元ダレと香味油は、温めないでどんぶりに入れて、そこに温めたスープを入れてください。

このやり方は、お店でラーメンを提供する時と全く同じ手順になります。

今度こそ、お店で食べるあの感動を僕と共有してもらえると信じています。

新発売して直ぐに買っていただいたお客さま、スミマセン

これからは、あれよりも、もっと美味しいです。

そこで、もう一度だけ新発売特別価格よりも

割引き価格で販売します。

せっかくと言うか、やっとと言うか

100%味の再現ができましたので、一人でも多くの

お客さまに食べてみてもらいたいです。

味の再現100%実現特別価格

定価860円を750円(税抜)

10月31日まで

発売自体が奇跡!深みハンパなし余韻バリバリ「くいよい軒」

をこの機会にぜひ